レイヤー?何それ?美味しいの?
こくばんID
パスワード
≪ 明日も朝練・・・・。せめてそれさえなけ.. 絵日記一覧 塚、ゴメン。まぢ急いで書いたから字汚い.. ≫
2010/08/07 13:26:52 9

おっつーです;まぢ疲れましたwwてか、昨日部活休みだったんで、14時間寝ましたww← ヤバイと思うんだっけ笑 起きた瞬間まぢフラフラしたしww意識無いわぁ全国絶対行く


テキストコメント
9件のコメントがあります
ゲストはコメントの閲覧および投稿ができません
≪ 明日も朝練・・・・。せめてそれさえなけ.. 絵日記一覧 塚、ゴメン。まぢ急いで書いたから字汚い.. ≫

ここだけでは物足りない、もっと黒板消しに触れていたい人に