描けば描くほど粉が出る
こくばんID
パスワード
≪ 小学校の頃に戻りたい><。本当に本当に.. 絵日記一覧 おっつーです;まぢ疲れましたwwてか、.. ≫
2010/07/04 17:03:42 0

明日も朝練・・・・。せめてそれさえなければ・・・。。。うちの父、宿題宿題うるセー← てか、今日『盛れる!ランズキ』買った♪ミルゾー!今から、汐風のマーチの動画観てくるっ☆


テキストコメント
ゲストはコメントの閲覧および投稿ができません
≪ 小学校の頃に戻りたい><。本当に本当に.. 絵日記一覧 おっつーです;まぢ疲れましたwwてか、.. ≫

ここだけでは物足りない、もっと黒板消しに触れていたい人に