あの頃の甘酸っぱい思い出をもう一度
こくばんID
パスワード
≪ 白組応援よろしくねーーーーーーーーーー.. 絵日記一覧 名前変えますた!はっと思いついたので、.. ≫
2010/05/29 19:56:23 8

運動会がありました。応援ありがとう!!みんな!がんばって徒競走では、3位になることができました!くいはやるだけのことをしたのでありません^^


テキストコメント
8件のコメントがあります
ゲストはコメントの閲覧および投稿ができません
≪ 白組応援よろしくねーーーーーーーーーー.. 絵日記一覧 名前変えますた!はっと思いついたので、.. ≫

マウスではうまく描けない、もっと楽しみたい人に