らくがきしていいのはこくばん.inだけ!
こくばんID
パスワード
≪ 明日1日いません><旅行行ってきまーす.. 絵日記一覧 なんだよ!!もう終わっちゃうのかよ! ≫
2010/05/03 11:23:00 12

昨日の夜9;30ごろ帰ってきたんだけど寝ちゃいますた(^_^;)(((だってずっと立ちっぱなしだったし、30分40分待ちだったんだからくたくたwwなので今まで寝てた・・・


テキストコメント
12件のコメントがあります
ゲストはコメントの閲覧および投稿ができません
≪ 明日1日いません><旅行行ってきまーす.. 絵日記一覧 なんだよ!!もう終わっちゃうのかよ! ≫

ここだけでは物足りない、もっと黒板消しに触れていたい人に