らくがきしていいのはこくばん.inだけ!
こくばんID
パスワード
≪ 年賀状も描かなきゃいけねぇんだよ 絵日記一覧 自分で毛を切って男みたいになりました .. ≫
2010/01/22 18:58:31 1

携帯小説とか今まで生きてきて一度も読んだことない  少女漫画の女はたいていキモイ(目ぇでかい 顔の半分が目 あと自意識過剰が多い  女より男のほうがかわいいんですよ


テキストコメント
1件のコメントがあります
ゲストはコメントの閲覧および投稿ができません
≪ 年賀状も描かなきゃいけねぇんだよ 絵日記一覧 自分で毛を切って男みたいになりました .. ≫

マウスではうまく描けない、もっと楽しみたい人に