もっと気軽におためしらくがき
こくばんID
パスワード
≪ こくばんinはサイコーですっ!!! 絵日記一覧 相葉様ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!.. ≫
2010/01/11 17:17:55 10

友達関係とか、めんどいしっ・・・・・はぁー(‐‐)・・・唯一、見てて癒されるのは、嵐の相葉くんだけだよっ(*´ω`*)/”私はとろけてしまうぅ~(笑)かっこよすぎるし><


テキストコメント
10件のコメントがあります
ゲストはコメントの閲覧および投稿ができません
≪ こくばんinはサイコーですっ!!! 絵日記一覧 相葉様ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!.. ≫

マウスではうまく描けない、もっと楽しみたい人に