絵も描かずに雑談とな?
こくばんID
パスワード
≪ コイセン完成したらみんな閲覧数がんがんあげ.. 絵日記一覧 これ終わったら真紅かー。またでかい仕事.. ≫
2009/11/16 20:15:56 0

ほら、丁度いい機会じゃない^p^p^p^p^交渉よ。いいじゃないの。うん、それと「お誕生日おめでとう」的なのは過ぎてるからいらないよな、月へってだけ書くようん。コメよろw


テキストコメント
ゲストはコメントの閲覧および投稿ができません
≪ コイセン完成したらみんな閲覧数がんがんあげ.. 絵日記一覧 これ終わったら真紅かー。またでかい仕事.. ≫

マウスではうまく描けない、もっと楽しみたい人に