こくばんに国境はない
こくばんID
パスワード
≪ 選挙で決めるんですよ。ってか決めたんで.. 絵日記一覧 右下のはスタリアが溶けた状態。  気に.. ≫
2009/09/09 19:01:33 4

まだ組み体操の練習1回しかやってない^∀^;;  東方、 オーエンは彼女なのか?   だっけ?フランドールと戦う時の曲。アレに歌詞があったなんて知らんかった。


テキストコメント
4件のコメントがあります
ゲストはコメントの閲覧および投稿ができません
≪ 選挙で決めるんですよ。ってか決めたんで.. 絵日記一覧 右下のはスタリアが溶けた状態。  気に.. ≫

ここだけでは物足りない、もっと黒板消しに触れていたい人に