絵も描かずに雑談とな?
こくばんID
パスワード
≪ Newtypeさんから頂いてました。俺の嫁バ.. 絵日記一覧 5~6日の絵茶に参加出来て嬉しかったで.. ≫
2009/09/05 14:09:19 2

←の。嫁になって無い気がしたので、もう一枚。【バトンはフリー配布させて下さいませっ////】キャラソートだと1位はいつも√さんです^q^ 


テキストコメント
2件のコメントがあります
ゲストはコメントの閲覧および投稿ができません
≪ Newtypeさんから頂いてました。俺の嫁バ.. 絵日記一覧 5~6日の絵茶に参加出来て嬉しかったで.. ≫

ここだけでは物足りない、もっと黒板消しに触れていたい人に