三度の飯よりこくばん.in
こくばんID
パスワード
≪ 大した支援にならないけど////日記でも応.. 絵日記一覧 [ハンバーガーが大好きでひと時も離れた.. ≫
2009/08/14 08:38:44 4

遠い知り合いが夏コミに行くって聞いてご飯奢ってお願いしようと連れ出したら1日目だったorz サイト見てもスペースNO.告知ないけど参加されてるはずなので><。完売が心配。


テキストコメント
4件のコメントがあります
ゲストはコメントの閲覧および投稿ができません
≪ 大した支援にならないけど////日記でも応.. 絵日記一覧 [ハンバーガーが大好きでひと時も離れた.. ≫

マウスではうまく描けない、もっと楽しみたい人に