ゆっくりらくがきしていってね!
こくばんID
パスワード
≪ ヴァッシュの誕生日・・・だったのですね.. 絵日記一覧 ご本家様の・・・このねずみめぇ/////い.. ≫
2009/08/03 14:07:01 2

お祭り絵(2枚目)やっと・・・描くのが遅すぎで申し訳ないです////// リプレイで菊様がかなり腐向けてますが///更に腐向けはまずそうだったので、日記に(*´∇`*)


テキストコメント
2件のコメントがあります
ゲストはコメントの閲覧および投稿ができません
≪ ヴァッシュの誕生日・・・だったのですね.. 絵日記一覧 ご本家様の・・・このねずみめぇ/////い.. ≫

マウスではうまく描けない、もっと楽しみたい人に