アホいうヤツがアホじゃ、ヘタいうヤツがヘタじゃ
こくばんID
パスワード
≪ 起き上がりに襲われそうになってるので十.. 絵日記一覧 そしていつも何が言いたいんだか。 ≫
2009/04/17 23:48:43 6

身体は大人、頭脳は子供、迷宮入りの迷探偵。真実はいつも沢山あって選べれない!(優柔不断だから^q^)とりあえず、蝶ネクタイ変声機何処へ行ったら手にはいります・か?


テキストコメント
6件のコメントがあります
ゲストはコメントの閲覧および投稿ができません
≪ 起き上がりに襲われそうになってるので十.. 絵日記一覧 そしていつも何が言いたいんだか。 ≫

マウスではうまく描けない、もっと楽しみたい人に